SSブログ

TOKIOカケルのゲスト篠原涼子さん「食事でのダイエット法を教えてください」 [篠原涼子ダイエット 野菜]

9月2日放送のTOKIOカケルには40代になっても美しい篠原涼子さんが出演していましたね。
産後ダイエットの効果もあってスタイル抜群!視聴者が一番気になる篠原涼子ダイエットについて教えてくれました。
すぐに真似できるのは3食必ず野菜を食べる

でも、意外に野菜を食べるのって難しいんですよね。

篠原良子さんは毎日青汁を飲んでいるそうです。
青汁からも野菜の栄養素が取れますよね!(^^)!

しのはらりょう子さんの場合は水代わりに飲んでいるとか!
凄いですよね。

いやいや、確かに体に良いです。

そして、篠原良子さんが飲んでいる青汁の具材は
ケール、セロリ、白菜、レモンなど。
そして、「酵素青汁」と呼んでいました。

なるほど。
レシピから見ると
この青汁が近い感じがします。
  ↓
初月モニター価格500円 フレッシュフルーツ青汁



初回お試しの特別価格が安いので
一度飲んでみたいです。

さて、話は戻って
「どうしてもダイエットするぞ!」
と気合を入れるときは、
完全に炭水化物を抜いて野菜中心の食事にするそうです。

オリジナル料理「野菜のり巻きのレシピ」はこちら。

・海苔
・リーフサラダ
・アボガド
・切り干し大根
・黒ごま
・練りごま
味付けはお好みでマヨネーズ、醤油。


切り干し大根は噛みごたえがあるし、
繊維質があっていいですね。

アボガドや練りごまなど
こってり感もあってお腹が膨らみそうです。

炭水化物抜きの食事か~

辛そうだけど、
一食抜きの断食ダイエットよりも
我慢できるかな。

お腹空いたら青汁飲むとか
色々工夫しているかもしれませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。